#EGG Records第一弾!夕佳「横顔片想い」ついに完成!【#EGG Records】

高円寺・シャーペッグ・ミュージック・カンパニー代表のLEEです。

#EGG Records第一弾、夕佳横顔片想いがついに完成しました。

 

感謝

シャーペッグでレーベルを立ち上げて早4ヶ月。

歌手を目指す生徒さん達をシャーペッグでプロデュース、更に楽曲制作、レコーディングも行い、インターネットのあらゆる配信サイトから配信、販売をしていこうという企画で始まりました。

技術と能力のある人間をかき集め、シャーペッグでどこまでの作品が作り出せるか、可能性が未知数の中、妥協無しに取り組んで参りました。

 

しかしいくら経験者を集めたと言えど、私自身がプロデュースをするのは初めて。

また、もちろん大企業のような予算がある訳でも無いので、限られた環境の中での制作となりました。

 

この企画で世の中に発信したい事

そんな中でも、私が皆様に見て頂き、聴いて頂きたいのは、音楽の中身です。

音楽を生み出す事自体は、才能、センス、培ってきた経験とハートがあれば、いくらでも素晴らしい作品を生み出す事が出来ます。

それが芸術であり、音楽だと信じております。

 

そして当レーベルは本当に優秀なスタッフに恵まれ、私としては大満足の作品を生み出す事が出来ました。

全てのスタッフに感謝です!!

 

#EGG Recordsはこれからも、更なる発展を目指して、作品を生み出して参ります。

レベルの高い楽曲、レベルの高い歌唱、プロのアーティストとして生き抜いていける素質、人間性・・・

#EGG Recordsのプロデュースではこのようなものを重視し、品質の高い音楽を目指します。

どうか今後ともご期待と共に、応援して頂けたら幸いです。

 

インターネットによる配信、販売について

今回の楽曲は、レーベルプロデュース第一弾という事で、YouTubeチャンネルの方にフルでアップさせて頂きます。

そして現在すでに、iTunes、アップルミュージックやグーグルプレイミュージック等、世界中のあらゆる配信サイトより配信、販売を開始しております。

是非是非当アーティストの応援も含めて、ご購入して頂けたら幸いです。

 

Thanks!!

作詞、歌/夕佳

作曲、ギター、レコーディングエンジニア/Ryo Sugano

レコーディングエンジニア補佐/砂川優、大熊淳生

イラスト/菊池光瑠

総合プロデュース補佐、ミュージックビデオ編集/さちょー

 

夕佳「横顔片想い」はこちら

総合プロデュース LEE

シェア、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA