【ボイトレ】ブレス音のしない歌い方とは?【#EGGボイトレチャンネル】

高円寺・シャーペッグ・ミュージック・カンパニーのボイストレーナーLEE(@BRAD_LEE19)です。

ボイトレチャンネル更新しました!

 

今回の動画のテーマは?

ブレス音のしない歌い方について

です。

 

ブレス音のしない歌い方などそもそもあるのか?

あるとしたらどのようにしたら良いのか?

このような事について話しています。

 

今回このご質問を下さった視聴者様より、この動画を見た感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

O.Tさん

こんばんは。この質問は僕です。まさか自分の質問が公開されるとは。動画を見て、あ、自分は間違ってたんだと思いました。独学はやっぱり厳しいんだなと考えさせられました。毎日、呼吸と支えの練習を自己満足?でやっていたのかもしれません。でも本当にありがたい動画でした。

 

感想を送って頂きありがとうございました。

動画で話している事や、ブログに書いている事の一つ一つの技術は、とても基礎的な事ではありますが、とても難しい技術でもあります。

 

基礎は最も重要であり、最も難しいものです。

それをご理解頂いた上でご覧ください。

また分からない事や、疑問に思った点はいつでもご質問ください。

 

 

YouTubeのチャンネル登録も宜しくお願い致します(^o^)

 

LEE

シェア、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA