昨日、#EGG Vocal Concert 2026 春 終演致しました。
ご出演いただいた皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
集合写真
プログラム
どんな人が出演したの?
趣味で声楽を学ばれてる方、セミプロ(音大卒)の方々が出演されました。
出演者の皆様方、このコンサートに向けてしっかり準備をしてきて頂けてとても嬉しく感じました。
本当に素晴らしい演奏でした。
お客様も大勢いらっしゃり、出演者の皆様にとってとてもやりがいのあるコンサートになったと思います。
次回は2026年11月を予定しております。
場所は同じ本郷三丁目のカデンツァコンサートサロンです。
またユーチューブ、ホームページ、X(LEE_SHARPEGG)にて情報を公開していきますので、是非チェックして頂ければ幸いです。
LEE





コメントを残す