新ホームページ完成!!




こんばんは。

シャーペッグ・ミュージック・カンパニーのLEEです。

新しいホームページがついに完成しました!

そしてブログもこちらに移行しましたのでご報告させて頂きます。

ホームページ制作期間、私はとにかくこのホームページに載せる記事を書きまくりました。

代表の挨拶や、レッスンのコース説明など、まるで大学時代のレポート課題のように夜中まで書き続けました。笑

代表の挨拶では発声の基礎に関する内容と、歌手として生きて行くことの心構えについて。

そしてコース説明では、音感や音程についてなど、細かく書かせて頂きました。

かなりの力作となっておりますので、是非ご覧頂けたら嬉しいです!

今まで発声に関する記事をブログ、ツイッター、フェイスブックでアップして参りましたが、これからはなるべくこちらのブログで全てを発信していこうと思っています。

まだまだこのブログには不慣れですが、今まで同様毎日アップして参りますので、今後ともよろしくお願い致します 。

LEE

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA